🍋ホットアイマスクをつけて寝ようと思っている、さおりです♪

気になってるのお。





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、さわやか食べたくなっちゃいましたね笑


まだ食べたことないよー!っていう方も多かった!!!!!!


食べに行く時は、時間をしっかり考えて行った方がいいです。笑


待つ時は、本当にすごーーーーく待つので!!!


ご注意を!!!!!!!


でも、美味しいから待っちゃうのよねぇ。


そーしーてーーーーー


写真ね!海の写真がよかったぁーって言ってくれた方もいたり、


ハーブ&ローズガーデンで撮った写真がいいって言ってくれた方もいて、、、


もう迷っちゃうので、いいのは全部載せますね!笑


ありがとうございます!!!






今日は、熊本でツアーがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


今日はね!ステージが広かった!!!


し!みんなのことがすごく見やすかったんですっ。


だからね、なんか、じーーーっとみんなのことをライブ中に見ちゃいました笑


ねぇー、どうでしたか!?


ぜひ、感想まってます✨


あ!あと、今日はねーつばきファクトリー100公演目記念日だったみたいで!!!!


アンコールの時に、


「つばき〜100公演!」って言ってくれていてびっくりしちゃいました😀


本当に嬉しいです。ありがとうございます!


感謝の気持ちでいっぱい、、、❤︎❤︎❤︎


明日は、福岡でツアーがあります!


きてくれますかー??


ペンライトとか忘れちゃだめだよおー!


あ、忘れてもグッズにあるから大丈夫だ!




☆ライブ後裏話☆


りこ(山岸理子ちゃん)が構って欲しそうだったから、頭いいこいいこして、


「構ってあげよーかー」って言ったら、


「は!?!?(半ギレ)」


って、言われました。。


さおりはないちゃいそうです。


みんなぁーー!!!!!!!


なんか、りこが隣にいます。


さおりに最近、よくわからない行動を起こしてきます。笑


もー!!!!!!!!







今日は、さおりの好きなジュースを紹介させてー!





前にも載せたことあるかな!?!?


スイカの炭酸ジュースなのぉ!!!


結構甘めだけど、それが美味しいの‪;;(∩´~`∩);;


新大久保とか行ったら、大量買いします。笑


新大久保好きなのぉ!!!!!!


KーPOPも聴くので😏


でも好きなグループだけです、、、笑


そーれだけっ。


みんなは、おすすめのジュースとかありますか!?







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


みんな、台風大丈夫ですか。


さおりはすごく心配です、、、


ニュースとかたくさんみて、今の状況とか確認して下さいね。


今日も、台風のなかツアーに来てくださった方もいて、


本当にありがとうございます。


明日もあるけど、みんな気をつけて来てくださいね、、、


安全第一なので!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡