みなさん、こんにちはー\(◜▿◝ )



やることやるぞぉーーエイエイオー
山岸理子です!



台風19号が東日本に
近づいています…


これまで以上に大きな
台風だそうで


被害が大きくならないことを祈ります。


つばきファクトリーは
今週末、熊本、福岡で
LIVEがありますが、


交通機関の乱れもありますので
本当に皆様無理なさらず、
身の安全を第一に守って下さい!





私は大事な大事な洋服が飛ばされないように
クローゼットを閉めてきました!


あとで、お母さんが
台風対策として部屋の窓に
養生テープを貼ってくれるそうです!
養生テープ、大事らしいよ!!
 

皆様も台風対策はしたかな?


   





つばきファクトリーバースデーイベント
2019  山岸理子




今から考えます。もやもや
このブログを書き終えた瞬間から考えます。


いっぱいYouTubeみて
どの曲がいいか考えます。


わぁわぁどうしようーーーかな。

来てね来てねチュールンルンルンルン





さらにまたまた


↓ファンクラブ会員の皆様にお知らせです↓


12/15(日)  山野ホール   にて、


クリスマスイベントを行いますジンジャーブレッドマンクリスマスベル


つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.10 
キャメリアサンタの願い事~
 

受付は、10/28(月)15時までですあしあと


今年のクリスマスは、つばきファクトリーと
一緒に素敵な思い出作りましょうクリスマスツリー



(ヤンマガオフショットカメラ)








小関舞ちゃんとMCさせて頂きましたブルーハート


チャレンジコーナーで
朗読をしたのですが、

私は
カントリー・ガールズさんの
「書いては消しての"I Love You"」
を朗読しましたハート
 
すごく可愛い歌詞なので、
緊張しました、、、雷





𓆟告知𓆟




📕週刊ヤングマガジン
  ~発売中~



🎤つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




👯‍♀️lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage

☆10月22日   KBSホール




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 

p.s

うれききでしたね!ラブラブ



バースデーイベントの件、
書いて下さってありがとうございました!

ほぅほぅ…と読ませて頂きました

参考にしてみます!

またあの曲聞きたい系も多かったです


また付け足しがあったら、
コメントに書いて下さると
嬉しいです照れ



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))