😊😂🙇💕🤲🥺



みなさんは
私よりも私のことを知っていて
私よりも私のことを愛してくれていると思います。 


みなさんからの想いを

しっかり受け取りました。



待っていて下さり
本当にありがとうございます。


うれききになりました。🥰
頑張ります。




そして改めてですが…


!つばきファクトリー6thシングル発売決定!



「抱きしめられてみたい」を含む
両A面シングルとなっております。


新曲をいただけて
すごく嬉しいです🙇💕




🤲「抱きしめられてみたい」🤲
作詞は児玉雨子さん
作曲は大橋莉子さんです!


何度もお世話になっております。
アレ、一皮剥けた?!と
思って頂けるような仕上がりにしたいです。
また、よろしくお願いします!



初披露をお楽しみに🙇🙏




そして来年、2020年2月に関西、3月に関東では
久しぶりに??


発売記念スペシャルイベント
(通称:シリアスイベント)も開催されますので
是非、お越し下さい🙇‍♀️💛


さらに
個別握手会イベントも関東、関西、東海にて
7日間開催を予定しておりますので是非!

詳しくはこちらから



琥珀さんとドッグランに行った時の。



そういえば
活動再開&シングルリリースが発表された日は
岸本ゆめのちゃんから連絡が来ました〜〜


可愛い動画と共に
おめでとう!!と。


きしもん
ありがとうや😊ホンマに。


その動画には
山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんもいましたよん

2人も
ありがとう😊



ではまたね〜



ps.

まだ日程は決まっておりませんが…

11月より、浅倉樹々単独で
シングル発売記念トークイベントを開催します🎉


トークイベント😳💕


絶対に
来てください!!