みなさん、こんばんはー(。ӧ◡ӧ。)



ボイトレ行って、ポカポカに
なりました山岸理子です!



星小関舞ちゃんとMCさせて頂きました星



昨日、つばきファクトリーから
嬉しいお知らせがありましたラブピンクハート


浅倉樹々ちゃんが!!
活動再開しますーーー!!!


まちにまった日ですね

とても嬉しいです。。


この撮影の日もね
めちゃめちゃ緊張してて
心臓バクバクいってたの。笑

私の早口具合で伝わるかな。笑



昨日もこの映像のとこだけ
何度も見返して、、、

実感致しましたキラキラ



2020.1.15発売の
6thシングルのリリースイベント には
徐々に加わってくる予定です


9人のつばきファクトリー。


早く皆様にお見せしたいです。


 なので、待っていてください!


これからも9人で、たくさんたくさん
いい思い出が作れるように
頑張りますので


応援よろしくお願いします!





同時に嬉しいお知らせ2つもありましたね


来年の1月15日に
6thシングルを発売します拍手


久しぶりのシングル!!

とっても嬉しいです!


「抱きしめられてみたい」
ともう一曲
の両A面シングルになります!!


楽しみにしていてください爆笑







そしてーーー

つばきファクトリー 
山岸理子バースデーイベント2019

受付開始になりました!!!ドキドキ




2019.11.26㈫
場所は、TFMホールです!


21歳になりますびっくり
(やばめ…)


なにうたおぅ。。。
なにうたおぅ。。。
あ、衣装可愛いですハート


歌って欲しい曲
皆様のご意見お聞きしたいですショボーン





𓆟告知𓆟




📕週刊ヤングマガジン
  ~発売中~



🎤つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント
2019/10/19    愛知県内某所
☆2019/10/20    埼玉県内某所
☆2019/10/26    茨城県内某所
☆2019/10/27    札幌市内某所
🆕☆2019/11/4     広島県内某所  
🆕☆2019/11/10   群馬県内某所



👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 

p.s


リーダーからの初めての命令
きいて下さってありがとうございましたハート


嬉しいお知らせだったでしょう??


早く皆様にお伝えしたくて
仕方なかったです!





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))