みなさま、昨日配信のハロステはご覧いただけたでしょうか……??




浅倉樹々ちゃんが活動再開することになりました👏

ほんっとうに嬉しい!
正直、いつ戻ってこれるのか分からなくて不安だったし、樹々ちゃんが居ないのは寂しかったから…

ほんっとうに嬉しいです!!!

いきなりフル稼働ではなく、徐々に活動を再開していくということで、、、樹々ちゃんが無理をしすぎないよう、みんなで協力していきたいです!
私は樹々ちゃんを支えるし、私も樹々ちゃんに支えてもらいます!笑




さらに!!!
2020年1月15日に6枚目のシングルの発売が決定しました!!!!

約11ヶ月ぶりのシングル!!
とっても嬉しいです!!!


今年の夏はつばきを応援してくださる皆様に去年ほどお会いすることが出来ず、寂しかったので、、、、
リリースに伴うイベントで皆さんに会えるのがすごく嬉しいです♡♡

たくさんの方とお会いしたいし、たくさんの方に知っていただきたいです!




樹々ちゃんがいないイベントやライブでもライトピンクのグッズを身につけて来てくださったり、
変わらず応援してくれてシングルのリリースを楽しみに待っていてくださった皆さんがいるからこそ、こんなにも嬉しいお知らせが出来ています。

本当に、ありがとうございます。

つばきファクトリーに関わる全ての方への感謝の気持ちを忘れず、いい意味でこれまで通り、そしてもっともっと成長できるよう、「必死に挑戦!」していきます!!
これからも応援していただけたら嬉しいです。





大きなグルグルキャンディ♡♡





お知らせ!

12/1 EXシアター六本木にて
「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」
司会 はいだしょうこさん、坪井直樹アナウンサー
ゲスト 横山だいすけさん、May J.さん、そして私たちつばきファクトリー♡

今年も出演させていただけるの、凄く嬉しいです!!
みんなで歌を歌うのがたのしみっ





またあした。


きしもとゆめの