つばきファクトリー 谷本安美
バースデーイベント2019

受付始まってます!!

11月18日(月)

TOKYO FM HALL

①18時〜②19時45分〜

の2回公演どちらの公演も来てくれると
嬉しいです😆

詳しくは
⬇︎⬇︎






コメントありがとうございました〜!!

ヤングマガジンの
いいショット教えてくれたり

ハーフアップのお団子も!!
とても好評で!!!

嬉しいな〜🥰🥰


これからも色々なヘアアレンジ
やってみますね〜!!


ヘアアレンジといえば!!


今ね、秋ツアーでの髪型は
髪の毛巻いておろしてるのさ
あ、持ってるのはスイートポテトのパンです
めちゃ美味しかった!
⬇︎⬇︎⬇︎

話戻りまして、、、

最近メンバー何人かね
髪型を変えてて

私も公演ごと変えてみようかな〜みたいな
感じでちょっとだけ考えてるの!!


でもさ何にすればいいか分からないので

皆さんに相談しようと思って!!
どんなのがいいと思いますか?!?


ライブなのであまり崩れなさそうで
私に似合うなーって思うヘアアレンジ

お願いします🥺!!!!!




12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させて頂きます!!

司会:はいだしょうこさん 坪井直樹さん(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:横山だいすけさん May J. さん 

観覧できますのでぜひぜひお越しください!

詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り22公演!!!

詳しくは
⬇︎⬇︎


つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント


開催決定しました

10月19日(土) 愛知県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの地元

10月20日(日) 埼玉県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの誕生日

10月26日(土) 茨城県内某所

10月27日(日) 札幌市内某所
❤︎私、谷本安美の地元

❤︎11月4日(月・祝) 広島県内某所

❤︎11月10日(日) 群馬県内某所


きーてねっ!!!!!




表紙と巻頭グラビアを担当した、

ヤングマガジンNo.45

ハロプログラビアジャックSP
モー娘。・Juice・つばき選抜
秋のビューティ&プリティ祭!

発売中です!!
ゲットよろしくお願いします🙇‍♀️






ハロ!ステ
みてくださいね〜〜!!!



                         野球ボールしたっけ野球ボール