みなさーん

お待たせしました☺️


つばきファクトリー 谷本安美
バースデーイベント2019


決定しました!!!!


パチパチパチ👏👏👏👏



11月18日(月)

TOKYO FM HALL


18時〜


19時45分〜


の2回公演です!!!




20歳という大切な大切な

バースデーイベントです!!!!




たくさんの方にきていただきたいですっ
お待ちしてますっ!!!


最高なバースデーイベントなるといいな!!






昨日より受付開始してますっ!!

詳しくは
⬇︎⬇︎




あまりやらない

髪型にしてみた〜〜

ハーフアップのお団子❤︎❤︎

どうですか!!?

最近色々なヘアアレンジ
自分でできるように

頑張ってるんだ!!!





あ!!!

明日配信になる


ハロステ


みーてねっっ!!!!


つばきファクトリーから

大事なお知らせがあるよーーーーん







12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させて頂きます!!

司会:はいだしょうこさん 坪井直樹さん(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:横山だいすけさん May J. さん 

観覧できますのでぜひぜひお越しください!

詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り22公演!!!

詳しくは
⬇︎⬇︎


つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント


開催決定しました

10月19日(土) 愛知県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの地元

10月20日(日) 埼玉県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの誕生日

10月26日(土) 茨城県内某所

10月27日(日) 札幌市内某所
❤︎私、谷本安美の地元

きーてねっ!!!!!






表紙と巻頭グラビアを担当した、

ヤングマガジンNo.45

ハロプログラビアジャックSP
モー娘。・Juice・つばき選抜
秋のビューティ&プリティ祭!

発売中です!!


コメントありがとうございました!!


ヤングマガジンゲットしてくれて
感想も本当に嬉しい言葉ばかりで!!!

あと、まだゲット出来ていない方は、

ゲットしたら
感想とか教えてね〜!!!


どのショットが良かったですか〜!?!?



あ!あとインスタも投稿しておりますので
ぜひぜひ見てみてね〜!
あと!問題も答えてねっっ🥰🥰



                         野球ボールしたっけ野球ボール