みなさん、こんにちはー(☆∀☆)



今日のリップは、
UZU 38℃ / 99℉ の-2
です山岸理子です!






今日巻き髪上手くいったんだー♪


(あんま見えないけど)


、、、真顔




普通だったらもう秋服着ていいはずなのに
今年はまだそこまで寒くないから✕



秋服ちゃんたちが、
「早く着て欲しいなぁ…まだかなぁ?」って
寂しがってるよ、泣いてるよショボーン



あー私の大好きなニットたち、
まだクローゼットの中にいてね。
きっともうすぐあなた達の出番くるから。



今日お友達の誕プレ探しの旅行ってたら
自分のも欲しくなっちゃって
洋服買っちゃったチュー



ずっと欲しかったやつだから
いいの。
(とでも言っておく。笑)



あ、
今日から少し書き方変えてみた。


特に意味はなく、気分なので
また変わるかもです♪♪



(きそら、さおり、まお、りこ)



今日はね、
お姉ちゃんに
ネイルしてもらった~💅💎✨






あー台所から、いい匂いがしてくる☺︎



ナイフとフォーク本日の山岸家の夜ご飯はナイフとフォーク

鶏肉ときのこの混ぜご飯
カジキマグロのにんにくバター醤油焼き
キャベツとカニカマのマヨネーズ和えサラダ
ユッケジャンスープ


だよーん割り箸





𓆟告知𓆟




📕週刊ヤングマガジン
  ~発売中~



🎤つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント
2019/10/19    愛知県内某所
☆2019/10/20    埼玉県内某所
☆2019/10/26    茨城県内某所
☆2019/10/27    札幌市内某所
🆕☆2019/11/4     広島県内某所  
🆕☆2019/11/10   群馬県内某所



👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 
p.s
 

たくさんの方がヤンマガのこと
書いて下さって嬉しかったです!

ありがとうございました星

今日のつばきファクトリーの
Instagramみてね🦖
あみと撮ったよ💜





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))