やっほ〜

きそらです^^




最近のリップを紹介します!

左から

クレ・ド・ポー ボーテ
ルージュリキッドルミヌマット106番
紫っぽい色で絶妙に可愛いです。
マットだけど塗り心地がクリームみたいに柔らかい!

トムフォード
リップカラーシアー 12番
持ちが良く赤すぎず、使いやすい色です。

Dior
ウルトラバーム808番
肌馴染みのいいブラウン系のリップです!
少し大人っぽくしたいときに使います。

CHANEL
ルージュアリュールインク164番
ツアーではこのリップを使ってます!
インクだから発色も良くて落ちにくいです。

オペラリップティント01番
必ず持ち歩いてるぐらい好きです!
とぅるんってなる!



以前、使っているアイシャドウのことを
紹介した際、
うれしい言葉をたくさん頂いたので

今日は、リップのことを書いてみました!


リップは大好きなので、ついつい買ってしまいます。

あと同じような色を買いがち、、、

秋冬はどんなメイクをしようかな〜って
考えています!

落ち着いた大人っぽいメイクを

研究したいんだ〜

毎日自分の顔と、にらめっこかな!?









🐈お知らせ🐈

・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(੭˙꒳​˙)੭(੭˙꒳​˙)੭

ご近くの際は是非お越しください!!!



・つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント


 

・2019/10/19(土) 愛知県内某所

・2019/10/20(日) 埼玉県内某所

・2019/10/26(土) 茨城県内某所

・2019/10/27(日) 札幌市内某所

・2019/11/4(月・祝) 広島県内某所
・2019/11/10(日) 群馬県内某所

広島県と群馬県でのイベントも決まりました(^^)

ワクワク〜





P.S.



明日配信のハロ!ステで


つばきファクトリーからお知らせがあります!


お楽しみに!







では