みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


佐々木莉佳子さんと、、、❤︎

ご飯行ってきました☺️

謎のポーズして遊んでみました😂😂😂😂
この写真お気に入り!


トッポギ食べてきましたよ〜

最近辛いのすきになったんです、
大人になったーー🧑

とても美味しかった(^^)


JK感。😂

あ、私達JKですね

ささきさん来年高校卒業しちゃうから
なんだか寂しいなぁ、、、

ずっとJKでいてほしい🥺😂(誰)


かわいい、ささきさん撮れました😎


かわいいのいっぱい撮れたので
また載せますね☺️



ささきさん誘ってくれて
ありがとうございました🤤

ごめんなさい、短いですが
また書きますね😭🙇‍♀️