山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんと
友達のバースデーパーティを開くという夢を見ました

本当のことかと思った〜笑笑



ライブの時の爪、イヤリングと同じくらいキラキラ!
ええ勝負〜



ずっと友近さん×ゆりやんレトリィバァさんの動画を見てます
天才すぎる…

皆さんコメント欄で
○○年の○○のコントがすき!とか
○○の○○の漫才がおもしろい!とか
書いてくれるので、笑い尽きません😆😆



🐵お知らせ🐵

🌺10/31
「SHIBUYAアルティメットハロウィン2019」
鈴木愛理さん、
アップアップガールズ(2)の皆さん、
アップアップガールズ(プロレス)の皆さんも!

🌺12/1 EXシアター六本木にて!
「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」
司会 はいだしょうこさん、坪井直樹アナウンサー
ゲスト 横山だいすけさん、May J.さん、そして私たちつばきファクトリー♡

🌺10月に開催!
つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント
愛知、埼玉、茨城、札幌にて!

ライブやイベントの詳しい情報は



おやすみ!

またあした!


きしもとゆめの