つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

宮城公演

おわりました〜〜

昨日の秋田からの2日間、
ほんっまにあっという間でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

たくさんの方に来ていただけて、、
今日もたくさんの方と目が合ったと思います!

前の方から後ろの方まで!
みんな見えてましたよ( *˘ ³˘)♡♡♡

ありがとうございました!!!

秋田and宮城のみなさん、
またお会いしましょうねっ



ライブ後、三つ編みをほどいてクシを入れたら、髪がまとまってくれました

前髪が伸びて自然にこうなってくれるのが理想!
とかいいつつ、伸びる前に切っちゃうかもしれないけど!


これiPhone11のシンプルな最初から入ってるカメラで撮ったんですけど、広角だから小顔に見える!気がする!
嬉しいな〜〜〜




ここ数日ずっと聴いているのが、、、
サンボマスター!!!!!

かっこいい!!!!!





🐵お知らせ🐵
(随時更新!要チェック!)

🆕🌺10/31
「SHIBUYAアルティメットハロウィン2019」
鈴木愛理さん、
アップアップガールズ(2)の皆さん、
アップアップガールズ(プロレス)の皆さんも!

🆕🌺12/1 EXシアター六本木にて!
「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」
司会 はいだしょうこさん、坪井直樹アナウンサー
ゲスト 横山だいすけさん、May J.さん、そして私たちつばきファクトリー♡

🌺現在開催中!
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光
全国各地のライブハウスにて!

🌺10月に開催!
つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント
愛知、埼玉、茨城、札幌にて!

ライブやイベントの詳しい情報は

🐒徳間書店「OVERTURE」(連載「& KISHIMOTO」)発売中♡
ゲストはBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん!

🌺演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」DVD発売中♡

🌺毎週金曜 21:40~21:50 放送中
東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで!




またあした!


きしもとゆめの