みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️

チェクまん






今日は嬉しいお知らせがあります🤭

まーーーーず!

「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」

またまたゲストで出させて頂くことが決定しました!
今回で3度目。あーーありがたい😭😭😭

 
司会は、、
はいだしょうこ  さん
坪井直樹さん(テレビ朝日アナウンサー)

そしてゲストは、、
横山だいすけ さん
May J.  さん
つばきです

また可愛い癒しの思い出が出来ると思うと
楽しみで仕方がないです

精一杯頑張りたいと思います🙇‍♀️☺️

12月1日(日)
EXシアター六本木でお待ちしてますので
観覧ご希望の方は☟こちらを、、、❤︎




そして!!!!
今日発表になりましたが、、、

つばきファクトリー
 “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント
 を行う事になりました😭😭

素直にとてもうれしいです

・2019/10/19(土) 愛知県
・2019/10/20(日) 埼玉県
・2019/10/26(土) 茨城県
・2019/10/27(日) 札幌市
・2019/11/4(月・祝) 広島県
・2019/11/10(日) 群馬県


6箇所にも行けるので
たくさんの方にもっとつばきを知ってもらって
好きになって頂きたら嬉しいなと思います

そして感謝祭。
感謝の気持ちをしっかりお伝え出来るように頑張ります!


みなさん是非是非遊びにきてください🙇‍♀️☺️


まってまーーーーす(^^)

 

1ヶ月前の写真です🙇‍♀️
(写真ないです、ごめんなさいいいいい)



そして今日は、
ハロプロダンス学園の収録をしてきました🕺🕺


いつもは先生に教えてもらい私達が踊っていたんですけど今回は、私達が先生になって
「東大生」の方々にダンスを教えさせて頂きました🙇‍♀️


みなさん☺️☺️で、
こっちまでにやけちゃいましたし、

とても恥ずかしかったですね〜


そしてかわいいいいいい

東大生の方々みなさん暖かくて
教え方へたっぴなのに
ここ、こうですか?とか
アドバイス聞きにきてくださったり、、😭

わたしが教えるなんて申し訳ないくらいなのにみなさん暖かくて優しくて、、

気づいたら教える。と言うのに
慣れていく自分もいました

教える難しさを学ぶことができました!


東大生の方々の一生懸命踊ってる姿が
本当に格好良くて感動しました😭



12月から順次放送していくので
是非見てください!!!



石田亜佑美さん
加賀楓さん
佐々木莉佳子さん
稲場愛香さん
浜浦彩乃さん
平井美葉ちゃん  

みなさんだいすきです🙇‍♀️☺️

昨日の写真はりこでした☺️☺️





でわ、明日はツアーです
きたーーーたのしみ🔥もえてるーー

仙台!だいすき

みなさんまっててください(^^)









佐々木さん室田さん
5年目、おめでとうございます