今日はね〜

とっても楽しくて幸せな時間を

ある人と過ごしてきましたよ〜


誰でしょ〜うか!!!!???


あててみてねっ!!




嬉しい事です!!!


10月7日に発売になります


ヤングマガジンNo.45


つばきファクトリーから
山岸理子ちゃんと私



そして、
モーニング娘。’19から
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん

Juice=Juiceから
植村あかりさん
稲場愛香ちゃん


6人で撮影しました〜〜!!!!



表紙と巻頭グラビアです!れ

ぜひぜひ

ゲットしてくださ〜い!!!!


そしてそして、撮影風景が

動画で公開されてます!

⬇︎⬇︎チェックお願いしまーすっ



詳しい事は、発売されてから
書きますね!!!

でも本当に幸せな時間でした🤫🤫❤︎❤︎


楽しみにしててね〜


あ!オフショットもまた今度のせます!!







12月1日(日)
にですね、

EXシアター六本木にて行われる


童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させて頂きますっ!!


司会:はいだしょうこさん 坪井直樹さん(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:横山だいすけさん May J. さん 



観覧できます!!!

ぜひぜひお越しください!

詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り26公演!!!


詳しくは
⬇︎⬇︎





つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント


開催決定しました

10月19日(土) 愛知県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの地元

10月20日(日) 埼玉県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの誕生日

10月26日(土) 茨城県内某所

10月27日(日) 札幌市内某所
❤︎私、谷本安美の地元



絶対に来てね〜!!





お知らせブログになっちゃった、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


                         野球ボールしたっけ野球ボール