みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


室田瑞希さん✌️

今日はですね、、、

ハロー!プロジェクトメンバー全員での
お仕事でした〜


あーー楽しかったです☺️

なかなか全員集まる機会が少ないから
他のメンバーとお話出来たりとか
新しい発見があったりとか、、、

すごく楽しいなと☺️☺️☺️


もうすでに
またやりたいと言う気持ち。🤭


早くみなさんにお見せしたい〜
楽しみに待っていてください🙇‍♀️❤︎


今日も室田さんにたくさん
笑わせてもらいました😂😂😂😂😂

見てるだけで面白い。最高です!!


帽子もかわいいいいいいい☺️


みなさん昨日もコメント
ありがとうございました🙇‍♀️♡


実はコメント読むの毎日
たのしみにしております🤭


みなさんに感謝。😭😭😭
うれしいいいい



さて(急)
昨日のりこと〇〇〇はですね。

ダンスでした🕺


これは当たってる方多いんじゃないですか??😂


そうです、ダンスしてきました!!


昨日はちょっと苦戦しました😩
でも、とーーっても楽しくて

出来ないからこそ楽しい。って言うか

もっともっと頑張ろうと思いました🙋‍♀️😙



今日の帰り音楽聴きながら
自分ならこう踊るかな?って頭の中で
踊ってたんですけど周りから見たら
結構ノリノリだったかも🤭てへ


恥ずかしすぎる、、、

これからはもう少し抑える事にします😂😂😂



だんすらぶ🕺


あ、みなさんハロプロダンス学園
チェックしてくれてますか?☺️
まだの方は是非!!!!!



昨日のブログ見た方は分かるはず🤭

スヤスヤ寝ている子は
だーれだ。


結局寝てしまった😂😂😂😂




でわ、わたしも早く寝たいと思います😴
おやすみなさい⭐︎