こんばんはっ

小片リサです(^o^)


テレビ東京系アニメ
テレビ放送、最終回でした!

「トロールプレイングゲーム」
「フィンとセルフィー」

最後に、面白いゲームが見られました!
ルールがたくさんあるなか、
自分らしく進んでいくポピーって
すごくかっこいいですキラキラ

今週もステキなお話、
すごく楽しかったなー!!!


「アニメの主題歌を担当します」
と、マネージャーさんから
報告されたときの景色、
いまでもはっきり覚えています!

あのライブの後で、あの場所だったなぁー!笑

その時の、メンバーのリアクションも含めて
すごく鮮明です目

主題歌なんて、夢にも思っていなかったです
すっごく嬉しかった〜〜

それから「もうサイコー!」





のミュージックビデオ撮影だったり、



トロールズのお披露目イベントだったり、



つい最近...といっても5月ですが、
ユニバーサルスタジオジャパンにて
グリーティングイベントをさせていただいたり、


たくさんの思い出が詰まったトロールズピンクハート

その当時の喜びとか、いろんな気持ちを
これからも大切にしたいと思います!


アニメの放送は終わってしまうけど...
グッズはたくさんお店で見かけるし、
うちにもたくさんポピーヤブランチがいるし!笑

これからもトロールズ、見守っていきます流れ星





チケット発売中ですルンルン

熊本県でのライブは初!
どんな感じになるかなぁと、
今からとてもワクワクしています!!

福岡県は何度も行かせてもらっていますが、
いつもみなさんの声援が温かくて元気で、
今回もとても楽しみです!!

お待ちしていますハート


では

小片リサ