今日はハロー!プロジェクトメンバー全員での撮影がありましたーーーーー

楽しすぎた!!!!

大好きな竹内朱莉さんのこと、また好きになりました
(今日は竹内さんのおさがりのお洋服を着たので、今度Instagramに載せます♡)

いやぁー
色んなメンバーと話せてよかった〜

大好きな高木紗友希さん、室田瑞希さんとたくさん話せたし!

大好きでも普段たくさん話すわけではない佐藤優樹さんと植村あかりさんともめちゃくちゃ話しました!
2人がめっちゃ可愛くて、、、
ハロー!プロジェクトのライブ以外ではなかなか会わないので、嬉しかったです♡

佐藤さん、一応学年は一緒なんですけど
ちょっと離れたところに座ってるだけでこっちおいでって引っ張ってくれたり、、、、優しくって、お姉さんでした

植村さんも休憩中に3人で話しているとき、めっちゃお姉ちゃんみたいだった
かと思いきやお2人が幼稚園児みたいになったり!



あとあと!
Juice=Juiceの新メンバー、松永里愛ちゃんともまあまあ話せました!
同郷です✌️
大阪府出身者としてのノリで素で話してくれて嬉しかったし、面白かった!!
距離が縮まった気がします!

いつもアンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃんとセットみたいに2人でいるのが可愛い。笑笑

里愛ちゃんと写真も撮ったよん


もっとお話ししたいなと思いました☺️🖤🖤


船木結ちゃんとは、いつも通り、ふざけて、爆笑。
2人の中の爆笑ポイント、大きく2つあったな。笑笑
2人で何かをして、その自分たちの行動に、自分たちだけで笑ってるんですよ。
サイコーでした。

詳しくお知らせできるようになったら、また言います!



帰りは秋山眞緒ちゃんと吉牛でぱぱっと牛丼食べて、即解散した。
こういうの良い。笑
美味しかったね。笑



お知らせ

🌺現在開催中!
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光
全国各地のライブハウスにて!

🌺10月に開催!
つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント
愛知、埼玉、茨城、札幌にて!

ライブやイベントの詳しい情報は

🐒徳間書店「OVERTURE」(連載「& KISHIMOTO」)発売中♡
ゲストはBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん!

🌺演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」DVD発売中♡

🌺毎週金曜 21:40~21:50 放送中
東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで!

🌺毎週水曜 17:55~18:25 放送中
テレビ東京「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
オープニング・エンディングテーマをつばきファクトリーが歌わせていただいています♡

🐒10/5 24:00~24:25
STV「熱烈!ホットサンド!」
稲場愛香ちゃん・井上玲音ちゃんと登場!



では、またあした!