いつもいいね!やコメントを

ありがとうございます😊


コメントをするのって
少し面倒くさいですよね?


文章を考えたら、文字を打つ作業もあり
少し手間がかかるじゃないですか、


なのに
毎日書いてくださる方もいらっしゃいますし…


私の為に
大事な時間を割いて下さって
本当にありがとうございます🙇


そして思うのが、

みなさん
文章を書くのが
とてもお上手ですね😳


タメになる話もいっぱいだし
日々、勉強になっております。


本当にありがとう🤲


でも
無理して書かなくて全然大丈夫ですからね🙆‍♀️





あ、そうそう



コメントを読んでいたら
私の影響からか

私が尊敬している
アーティストさんの音楽を聴き始めてくれた方が
ちらほらいらっしゃって😳🤲


これは
かなり
嬉しい〜〜〜〜〜


コメントを読みながら

うんうん。わかるぞい。

と頷きながら
幸せを感じてマス。


趣味を共有できる方が欲しいの😭笑




という事で

最近よく聞いている曲を書きますので…
是非聴いてみてください。



Acid Black Cherry

Maria
公式YouTubeチャンネルに
アコースティックバージョンがあるので
そちらから是非。

君がいるから
私がみなさんに対して想う気持ちです。

Prologue end
何度も聞いてるけど、
毎回泣きそうになってしまう。。

指輪物語
切ない。。。
そしてイントロ大好き。


Janne Da Arc

アルバム 
ANOTHER STORY」

全部好きで沁みるのですが…

その中でも

♪マリアの爪痕
♪OASIS
♪PARADISE
♪rasen
♪Rainy〜愛の調べ〜

こちらが好きでございます。


いや、全部良いので
選んでいる時点で
申し訳ないのですが、、


歌の力ってすごいです。


人の心に残り、背中を押せるような存在
アーティストでありたいな。


ってyasuさんの歌を聴くと思います。


とりあえず


聴いて下さい!!




やっと出会えた。。

めちゃウマでした。
タピオカのアイス。



ではまたね〜