今日はね〜

ある収録をしてきましたよ!!!

1年ぶり?くらいで
始まる前はね緊張ちょっとしてたけど


始まったっけ、とっても楽しく落ち着いて
収録できました!!!


成長した!!🥺🥺



収録が終わった後は!
久しぶりにね、カラオケに行ってきたさ🎤🎶

そろそろ誕生日が近づいてくるじゃない

誕生日が近づくってことは
バースデーイベントがあるでしょ?

だから曲何にしようかな〜って
ちょっと歌ってきたのさ〜


迷うな〜何がいいのかな〜、、、



今日のお写真は、ちょっと前に撮ってたやつ!



コメントありがとうございましたっ!!!

いや〜読むの楽しかった!


服の選ぶ基準でさ
コメントに書いてて
いいなって思ったのが!!


安くなってなくても欲しい!って思う服とか〜

着てテンションが上がるかどうかとか〜

いいのがあっても一旦他の所見て、
心に残ってたら買う

って言うのがとってもいいなって思いました!
参考にします☺️☺️


あと!駄菓子で思い浮かぶの質問したっけさ
いっぱい懐かしいのあった!


1番多かったのはね、ヨーグル!!

私的にお!ってなったのはね

太郎シリーズとどんぐりガム!!
どんぐりガムめちゃ好きだった!

タラタラしてんじゃね〜よは今でも
コンビニで買って定期的に食べてますwww


あ〜駄菓子屋さん行きたいな!
今は大きくなったから値段気にしないで
買える!!
大人ですw👩👩👩



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り26公演!!!


詳しくは
⬇︎⬇︎





つばきファクトリー 

秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント


開催決定しました

10月19日(土) 愛知県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの地元

10月20日(日) 埼玉県内某所
❤︎新沼希空ちゃんの誕生日

10月26日(土) 茨城県内某所

10月27日(日) 札幌市内某所
❤︎私、谷本安美の地元



絶対に来てね〜〜😳😳




IZ*ONEが、出演してた「深イイ話 」

昨日見たよ〜

本田望結ちゃんが羨ましかった、、🥺
私もドッキリでIZ*ONEに会いたい、、





                         野球ボールしたっけ野球ボール