小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!



バースデーイベントの感想、
たくさん聞けて嬉しかったです☺︎



もう10月に入ったけど、、、
まだお誕生日のことで
出来てなかったお話があるから!

今日書かせて!笑



19歳になる瞬間は、
秋山眞緒ちゃんと迎えました!

北海道のホテルにね
まおぴんといたんだけど、
まおぴんがお部屋を
デコレーションしてくれたのピンクハート

とっても可愛くて!
こういうの憧れだったから嬉しかった!



そのあと、
みんなも私たちの部屋に
突撃してきてくれて!

みんなから
お菓子のプレゼントを頂きました!



まおぴんが
板チョコの上にね、
つまようじで作ったろうそくつけて
即席バースデーケーキみたいなの
作ってくれたんだ笑

斬新だった爆笑



まおぴんは、
お部屋のデコレーションとか、
アルバムを作ってくれたり、
写真たてをプレゼントしてくれて、
その場で写真を入れてくれたり、
お花をくれたり、、、

ほんとうにたくさん
いろんなことをしてくれたんだハート

ありがとう☺︎



誕生日を迎える瞬間は、
今まで家で迎えることがほとんどで、
家族以外と過ごすことは無かったけど、、、

今回、
つばきのメンバーと一緒に過ごせて
嬉しかったピンクハート

たくさんの愛を感じたよ〜!!!


お部屋の写真☺︎



それからそれから!
お世話になっている方から、
バースデーイベントのときに
頂いたプレゼントピンクハート


マカロンがとーっても美味しかったピンクハート
大好きなマカロン、
ひとつひとつ大切に食べます!


お花!
とっても可愛いお花🌸
大切に生けました☺︎



バースデーケーキのチョコ食べてる写真☺︎
美味しかったピンクハート


お誕生日の時の写真、
たくさん載せてみた!


改めて、
幸せな19歳のスタートを切れたと
思いました!


幸せだ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

バースデーイベントのメイクは、
いままで、
1番お世話になってきた、
私が絶対的信頼を寄せている
大好きなメイクさんが
してくださったんですピンクハート

それだけで、
気分が100倍くらい上がりました☺︎

これからもず〜っと
お世話になりたいな☺︎☺︎

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )