みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


りことおでかけ🕺


起きて誘ってみたら来てくれました☺️

ずーーっと買いたくて、でも悩んでた
ジャケット買えました✌️


ほんとうれしすぎるーー😭😭😭


早く寒くなってほしいー♨️
着たいのがたまってる🤭


おでかけしたらかわいいいものたちと
たくさん巡り会うから困っちゃう🤦🏻‍♀️♡




green


服、みどり選びがちなわたし🙋‍♀️

みどりの前はブラウンばっかだったなー

んーーみなさんは何色の服をよく買っちゃいますか???(^^)
気になる。😂


わたしは、みどりすき!!




あ、突然ですが、、

昨日の答え、、、ロイズのチョコでした!
意外と当たった方すくない??😂


帰ったらたべよーっと(^^)








でわ、ばいばい✌️




みずほバースデーイベントファイト!!!!!!
えむぅ〜ず。❤︎