みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


今日は幸せがたくさんありました


あみの凱旋
みずほのお誕生日

会場がニコニコであふれてましたね🤤


自分の事のように
すごくすごく嬉しかったです😂


なんか感動しますーー

途中でちょっと泣きそうになったけど
大丈夫でした🙆‍♀️😂

わたしが泣いてたらおかしい😂😂😂😂


お客さんもみなさん笑顔で
素敵な空間でした


来週もLIVEあると思ったら
ウキウキしちゃうな〜

土曜日は、秋田県
日曜日は、仙台

たのしみすぎる、
みなさん楽しみましょう🔥☺️

まってます!!



昨日は、みずほと同部屋だったんですけどね☺️


前からサプライズをしよう!って
計画してたんですーーー🤫♡


みずほがお風呂入ってる間に
風船膨らませたり、、
プレゼント用意したり、、、


とりあえず部屋を可愛くしようと思いまして
ひたすら風船を膨らませて飾りました(^^)



でも、みずほお風呂早いから
めちゃめちゃ急ぎましたよ?wwww


風船の膨らます音聞こえてバレるの怖いから
テレビ流して独り言めっちゃ話してとか色々して、、


なんとか、サプライズ出来ました☺️☺️☺️


お風呂から上がったみずほ
「うわー!!!!」って😙


喜んでくれました、
嬉しかったーーー!!!!


みずほ優しいんですよ?

風船まだ残ってて、
もっと膨らませたかったんです

じゃあ主役のみずほが
風船膨らませてくれました🤫😙


主役なのにありがとう!!!😂てへ





お部屋も可愛くして、、、❤︎
プレゼントも渡せましたよ!!

アルバムも作ったので渡して、
あと、お花もあげれました🌼


おはなさんかわいすぎる。
かわいいみずほさんにぴったり🤦🏻‍♀️♡



てな感じでお祝い出来て嬉しかったです、

いつも素直で感情豊で
なにより一緒にいて安心出来る、
一緒にいて楽しい存在です。

とにかくだいすき!
これからもずっと2人部屋がいいな〜なんて🤭❤︎



みずほにとって素敵な一年になりますように、
おめでとう❤︎


あみがくれました(^^)
わたし、めちゃうれしそう(うれしい☺︎)


急に「はい☺️」って

えーーー
やさしいいいいいいいいい


あみおかえりでしたね☺️

北海道だいすきだから
またツアーで来れて嬉しかったです



おかえりーーってなんだかすき!ww

いつも凱旋公演だとみなさんが
「おかえりーー!」って言ってくれるのって
すごく素敵だなーとふと思いました☺️


あみも嬉しそうで☺️☺️☺️




わたしの「おかえりーー」が聞けるのは
1ヶ月以上後の11月17日です

まだまだですね😂😂😂

たのしみにしていていいですか?🤭



だーいすきなアイスも食べれました🤤


あとだいすきなアレも買えました✌️
あの北海道のお土産で有名なチョコ。
なーーんだ。




今日はぐっすり寝れそうです
みなさんおやすみなさい⭐