小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


つばきファクトリー小野瑞歩
バースデーイベント2019

18時からの公演の、
当日券の販売が決定しました!
もしお仕事が早く終わったら
応援しにきてね☺︎




小野瑞歩は9月29日、
19歳になりました!!!

なる瞬間は、
北海道のホテルにまおぴんといた!

0時00分を少し過ぎた頃、
メンバーがサプライズで
お部屋訪問に来た!

とっても幸せな空間だったよ☺︎

また、
詳しくお話しさせてね!

今日のライブのこと!
たくさん書こうと思うピンクハート



今日は、
北海道での月光ツアー☺︎

北海道公演、
いつもライトパープル色
で埋め尽くされていて、
どんどん早くなる安美ちゃんコール、
安美ちゃんが好きなみなさんの
愛が感じられる公演だな〜と
思っていました!


そんなところで、
偶然お誕生日を迎えた私、

ちょっと、ごめんなさいの
気持ちもありました。。

だけど、
みなさんがあたたかく
お祝いしてくださって
すーっごく嬉しかったです!

4回やってきたツアーの中で、
いっちばんエメグリさんが
集まってたと思うんです!

うれしいピンクハート
だけどね、
すーーーーっごく
緊張しちゃいました。笑



初めて影アナも読ませてもらったんだけど、
もう緊張で呼吸が浅すぎて!笑
うまく息が吸えなかったの!!!!笑

自分ってこんなに緊張するんだ!って!



ハロプロ研修生の頃は、
毎回すーっごく緊張してたんだけど、
今日はそれくらい!それ以上?
緊張して、、、
19歳始めの越えなきゃいけない壁は
緊張してる自分から
落ち着いてる自分になるための壁!

自分とのたたかいでした!笑


1公演目も2公演目も
さいっこうに楽しかったけど、

2公演目は落ち着いて、
楽しむことができたよ!!!



1公演目が始まる前の、
みずほコール、
ばっちり聞こえていましたピンクハート

何気に、
みずほっみずほっみずほっ
ていうコールは初めてだったと思う!

とっても嬉しかったピンクハート



そして、
アンコール前の、
あんみぃふんわり風船ハートみずほコールも!
嬉しかったよ〜!!!!

ありがとうございました😊



安美ちゃんの地元公演
私のお誕生日、
どっちも全力でお祝いしてくださった
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


優しくて、あたたかいみなさんが
大好きピンクハート


最高の19歳の
始まりの1日でした!

ライブに来てくださったみなさん、
来られなかったけれど
どこかでお祝いしてくださったみなさん、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

明日は、
TOKYO FM HALLで
バーズデーイベントです!

今日とっても緊張しちゃって、
明日がとっても心配になったんだけど、
明日も自分に打ち勝つ!

頑張る!!
応援しに来てくれると嬉しいなピンクハート


ケーキと私☺︎


みんなと☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


明日会いに来てくれる〜??

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )