新沼希空バースデーイベントin名古屋


11/5(火) 19:30より


ミッドランドスクエア シネマ2(名古屋)


にて行います!!


ゲストは


山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんです(^^)


絶対楽しいイベントにしようね!!!


詳しくはこちらから(^^)



そして、



10/23(水)新宿ReNYで行います


新沼希空バースデーイベント2019


こちらの方は、二次受付が始まりました〜(^^)


18:00からの公演のみとなっております。


お仕事、学校などお忙しいと思いますが


お待ちしております。


申し込み明日までです!!!!!!


詳しくはこちらから!!!!!






やっほ〜

きそらです^^




今日は小野瑞歩ちゃんの


お誕生日です!!!!!


19歳おめでとう〜!!!


前日からメンバーと一緒だったので


0時になった瞬間


みんなでお祝いしました~(^^)


まおぴんとみずほちゃんが同部屋だったんですが


まおぴんが


お部屋を可愛く飾り付けしていてくれてたの!


さすがです(^^)(^^)


みずほちゃん、本当に喜んでたよ!


前にも書いたけど


いつも笑顔が絶えない子で


その笑顔で周りを幸せにしてくれています。


これからも変わらず、素敵な


みずほちゃんでいてほしいな!



そんな今日は


つばきファクトリー秋ツアー


in北海道でした。


みずほちゃんの誕生日&あみちゃんの地元ということもあり

楽しいライブとなりました(^^)


いい季節に北海道に来ることできた!


また、来月10/27(日)にも


札幌でイベント行いますので


是非、遊びにきてくださいね!





19歳みーたん!




緑っぽいネイルしたよ〜(^^)(^^)





P.S.



けーきおいしかった(^^)






では