つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

北海道公演でしたーーーー

札幌PENNY LANE24 にて😘😘😘

だいすきな会場!
久しぶりに来れました!!
嬉しい!!!

今日は谷本安美ちゃんの凱旋公演!

そして

小野瑞歩ちゃんの19歳の誕生日!


ダブルスペシャルデーでした✨

みずほちゃんハッピーバースデー!!
同い年になったねっ


皆さんからのつばきメンバーへの愛を感じた1日でしたー!!!

ありがとうございました!!!!!

感想お待ちしておりますっ




今日のMCでリップのお話をしたんですが、、、

握手会で何人かの方に何使ってるか知りたいって言って頂けたので、ご紹介しますね

これまでにも握手会で聞いてくれる人はいたんですけど、、、
なかなかすぐには言えなくて、ごめーーんってなることが多かったので!!

まず、、今日はこんな感じのメイクでした


目元は分かりにくいけど、
注目していただきたいのは口元!
オーバーリップにしました!!

詳しい品番とかは書かず、色だけ紹介しますね

今日使っていたのはこちら!


①1番左のリップを唇にのせる。
②ペンシルを使って唇のラインをオーバーめにかいていく。ラインだけが浮かないように唇と馴染ませる。
③左から3番目のリップを唇にのせる。
④最後に4番目のリップを唇にのせる。

という感じでした。
②は雑誌の付録です♡(他にもカラーあり)
③のM·A·Cのリップは限定商品でもう売ってないけど…渋めのブラウン系です!

ラインをひくときは、、、最初に縁どりをしてから隙間を埋めるんじゃなくて、唇のかたちにそって1線1線足していく感じでかいていきます!
そしたら左右対称にキレイにかきやすいはず!

オーバーリップでちょっとセクシーな唇を一緒に目指しましょう!笑

気になる方は写真見て探してみてくださーーーい!笑笑

ちなみに、、、今日のリップでは使っていないけど
NYXのコスメがいちばん好きで愛用しています!


なんか上の写真と全然違う。
なんでだろ!笑笑

髪型かなあ。。。?!




携帯の調子が悪いので、、、
Instagramにアップしたい写真や動画がたくさんあるのに、できない!!!!

修理に出さないとな……



お知らせ

🐒徳間書店「OVERTURE」(連載「& KISHIMOTO」)発売中♡
ゲストはBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん!

🌺演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」DVD発売中♡

🌺毎週金曜 21:40~21:50 放送中
東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで!

✨🐒今夜!9/29 23:30~24:00 放送
ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
山岸理子ちゃんとゲスト登場♡
9/22放送分もradikoで聴けます!

🌺毎週水曜 17:55~18:25 放送中
テレビ東京「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
オープニング・エンディングテーマをつばきファクトリーが歌わせていただいています♡

🆕🐒10/5 24:00~24:25
STV「熱烈!ホットサンド!」
稲場愛香ちゃん・井上玲音ちゃんと登場!



またあした!

きしもとゆめの