みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️



結構お気に入りのシルバーのイヤリング。
片方落としちゃいました〜

😭😭😭😭😭😭

今日時間なくて走ってたんです。

落ちても
全部拾ってまた付けて。を繰り返してたんですけど無くなるからと思ってカバンに直しまして、、

でも、もう走らないから大丈夫!と思って
イヤリング付けたけど

結局時間なくて走ってたら
イヤリング落として、、
探すけど、地面キラキラでイヤリング余計に見つけられなくて😂

集合まであと2分。
走ろう。ってなり、どこかに落として来ました🙋‍♀️


わわわわわわわ😑



また、かわいいの絶対みつけるもーーーん😂😂

誰か拾ってかわいい!って付けてくれるかもだし!😂😂😂(ないかw)


今日はドタバタドタバタしました、🕺




でもいい!!!!!!

なんでたと思いますか??
また話します🤭😂

everyday meat  😂😂


最近毎日お肉食べてる気がする、
だって美味しいから🤤


牛タンが好きなんです〜
焼肉だと一番初めに焼きません??


なんでかな?
いつも最初に頼んで焼く。
なんか自分のルールみたいたのがあります


タンと言えば、、、

さおりもタン大好きなんです〜

前焼肉行った時にタンを1人でめちゃ食べてて、、、、びっくりました


細いのにどこに入ってるのー?😒☺️


メンバーとご飯行く時、
ほぼお肉食べてる。!



もう少し寒くなったら
お鍋とかも食べたくなりますね〜

わーーーとても楽しみ。❤︎


赤からも食べたい、
ミルフィーユも食べたい、
水炊きも食べたい、
キムチ鍋も、とんこつ醤油とかも美味しそう🤤


想像が膨らみますね🤦🏻‍♀️😙




わたしのだいすきなみずほさん

明日で19歳になるみたいです😙


先週ホテルが同部屋だったんですけど
練習してましたよ〜🥺🥺

でも歌詞めちゃめちゃ間違えるし、、笑

「君」の所を「まお」って
歌詞変えて歌ってくるし。

楽しかったです😂😂😂😂

しかも謎に、
みずほがわたしに歌ってくれたから
お返しで
わたしがみずほに向けて歌ったり、、

何してるんだろ☺️



バースデーイベント早くみたいな、
本番はちゃんと歌えるかな〜〜みずほさん☺️

頑張ってねー!








でわ、、明日北海道でお待ちしてます🙋‍♀️

きたきたきたきたーツアー🔥
とても楽しみです🤦🏻‍♀️


あみの凱旋。みずほのお誕生日。
盛りだくさんだな〜(^^)(^^)

気をつけて来てくださいね🙇‍♀️☺️
待ってますね〜








Vol.9  でました!



途中、山岸理子ちゃんがカメラに映ってる所で


みんなの声するかな?
と思ってドアに耳つけてたらりこの後ろで
まさかの映ってたーーー🤦🏻‍♀️😂


よかったら是非見つけてみてください😂



ばいばい✌️

インスタチェックよろしくお願いします❤︎