ハロプロ!TOKYO散歩のロケで浅草に行ってきました〜〜

ナイツ土屋伸之さん
BEYOOOOONDS前田こころちゃん、平井美葉ちゃんと🥰

さらに!浅草ということで…特別にナイツ塙宣之さんまで!!

ナイツのお2人とっても優しくて…
カメラがまわっていない時間も浅草のことをたくさん教えていただきました!!

浅草って遊びに行ったことはあるけど、知らないことばかりでしたね…
今回のハロプロ!TOKYO散歩を見れば、浅草をもっともっと楽しめます🥴👍

ハロー!プロジェクトメンバーのその子らしい表情とあまり見れないレアな表情、どちらもを見ていただけると思います😏😏



しかも制服やで。😆😆✌️

ハロプロ!TOKYO散歩は
毎月最終水曜 22:30~23:00にBSスカパー!で💁‍♀️
ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】は
毎月最終水曜 22:00~22:30にスペースシャワーTVプラスで💁‍♀️

是非、チェックよろしくお願いします!!!




カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの♪


伝わる?笑



お知らせ

🐒徳間書店「OVERTURE」(連載「& KISHIMOTO」)発売中♡
ゲストはBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん!

🌺演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」DVD発売中♡

🌺毎週金曜 21:40~21:50 放送中
東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで!

🐒9/29 23:30~24:00 放送
ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
山岸理子ちゃんとゲスト登場♡
9/22放送分もradikoで聴けます!

🌺毎週水曜 17:55~18:25 放送中
テレビ東京「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
オープニング・エンディングテーマをつばきファクトリーが歌わせていただいています♡

🆕🐒10/5 24:00~24:25
STV「熱烈!ホットサンド!」
稲場愛香ちゃん・井上玲音ちゃんと登場!


つばきファクトリーTwitter・Instagramもやっています😘😘
そちらもチェックよろしくお願いしまーーす✨




明日は北海道でライブ!
北海道のみなさま!
お待ちしておりますよーーーーーー🔥


またあした!


きしもとゆめの