IZ*ONEが

「M・A・C」の新作リップのビジュアルに

なったんですよ


それで、前に

即、店頭に行って


色んな色試してですね、、、


まぁ推しであるキムミュジュちゃんの
リップは、絶対買うとして


あとなんか可愛い色あったら買おうと思ってね、


買ったのが



キムミンジュちゃんがつけてた

 「レッセ フェール


クォン・ウンビさんの

ラ ファム

という色買った!!


2本とも持ってない色のリップだったので
満足です☺️☺️☺️


ちなみに今日は、
ウンビさんの誕生日だったので

ラ ファム

つかってみたよ!!

⬇︎⬇︎




ちょっとフィルター変えて
撮ってみた〜
⬇︎⬇︎⬇︎






どうでしょ〜う!!



メイクもリップに合わせて
ちょっと濃いめな感じにしてみたよ!!!

眉毛は濃いめに、アイラインは長め
彫りが深く見えるようにノーズシャドウも!


ぜひ女性のみなさん参考にしてみて下さい!!



男性の方は、、、

画像を楽しんでくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り28公演!!!


日曜日は!!!

私の地元
そして〜小野瑞歩ちゃんの誕生日である

北海道公演まってるよ〜



詳しくは
⬇︎⬇︎



ランダムのクリアファイルは、、、、
カン・へウォンちゃんでた!!!

そりゃ推しがでたら最高でしたけども
人生うまくいきません。w

コメントでミンジュ ちゃんひいってかたいて
切実に引き取りたいと思いました😆



カンちゃんものすごく嬉しいよ!
私、同い年なんですよ!!!

同い年でこんなにも
美しい方いますか??

顔面が神がかってますね。。

特にね、実物見たらびっくりするのさ
コンサートで見たとき
同じ人間じゃないと思ったもん。。。😭❤︎





以上です。

読んでくださり
ありがとうございました。🙇‍♀️


                         野球ボールしたっけ野球ボール