こんばんはっ

小片リサです(*^o^*)


ハロ!モバ宣伝会議 #42、配信中ですー!

今月もたくさんのおたよりを
ありがとうございますラブレター

先月と打って変わって、
まったりと会議をお届けしました〜!

それぞれのグループでツアーが始まったり、
イベントがあったりと、

秋はたくさんの活動をさせていただくので
今回、そういったお話も多めでハッ

ほかにも、励ましのおたよりの内容が
バラエティに富んでいて、
みなさんのいろんな質問だったりに
お答えできた会議になったかなぁー!

いつもたくさんのおたよりを
ありがとうございますスマホラブラブ


広報の川村文乃ちゃん、
宣伝会議とはまた別の広報の活動があったため
途中退出させていただきましたが〜〜

ぜひ、みなさま最後まで
お聴きいただけると嬉しいです!!


そうだ!
久々に、歴代のハロ!モバ宣伝部員が
全員入っているトークグループが動いて

顧問の工藤遥さんが
お返事をくださいましたーー!

私は宣伝部員としては、
まだまだ下っ端ですけれども〜〜

またイベントやりたいなぁ!
なんて思いましたハート

これからも、宣伝活動頑張ります日本国旗



あっ!そういえば、アニメの
ポケットモンスター サン・ムーン...
サトシが初代アローラリーグチャンピオンにキラキラ

グラジオとの、ルガルガン対決
すっごくカッコよくて...

これまでの道のりを思い出して
感動しましたブルーハート

私のイワンコは、
ずーっとイワンコのままですが←←

進化させるのもアリかなぁと思いました犬

たそがれのすがたが良いなぁ!笑


あ〜Switchのソード・シールドも...
そろそろ予約しないと、ネギガナイト!←
どっちにしよう??


今夜21時40分からは〜、
東海ラジオにて放送の

岸本ゆめのちゃん・小片リサ
2人でお送りする3周目です!

今回からメインを務めるのは岸本ゆめのちゃん!

きしもんのこと、
たくさん知れる内容になっていますので
ぜひお聴きください〜〜


では

小片リサ