昨日は、、

アンジュルム 2019秋
「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜

を観させていただきました


勝田さんご卒業おめでとうございます!!🎉


勝田さんは、とっても
アンジュルムが好きなんだなって
ステージからも
そして、ハロコンとかでみる姿で伝わってきて

こんなにも後輩メンバーから
大切な存在だと思われていて
同期メンバーさんと仲が良くて

良いなぁ!と思いました!!!


最後までオシャレで
勝田さんらしかったです!!✨



ハロコンのね、

最終日に
お写真撮って頂いたんです😭❤︎❤︎❤︎

ちょうど、
勝田さんと一緒に写真撮ってもらいたい
メンバーで

行列になってて

私も行列に並びました😆😆


とっても緊張しました。。




勝田さんって本当に
自分をしっかりもってる方で

かっこいいし、


自分に似合うオシャレや
ヘア、メイクなど
研究されていて、

好きな事へ真っ直ぐで


とても素敵で憧れの女性です!!!



私も自分をしっかりもてる
強い女性になりたいです!!


これからの勝田里奈さんの夢
応援してます!!!!



いつか、、

つばきファクトリーの衣装

担当して欲しいな🥺❤︎❤︎

勝田さんが考えてくれた衣装切実に
きたい!!!!!


夢が叶いますように!!!!!





皆さん
コメント、ありがとうございました!!

1日何していたか、
私はブログとかでみなさんに
伝えれるけど

みなさんがしている事ってなかなか
知ること出来ないじゃないですか!
なのでコメント読むの楽しかった!!


あと小野田紗栞ちゃんとの
エピソード可愛いって!!
これからも何かしら私の中の悪魔が
囁くと思うので
期待しててくださいwww
仲がいいから出来る事なんですよ!





つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り28公演!!!


次の公演は!!

私の地元、小野瑞歩ちゃんの誕生日である

北海道公演!!!

きてね!



詳しくは
⬇︎⬇︎




昨日は、IZ*ONEの日本3rdシングル
『Vampire』の発売日

日本初ツアー最終日
さいたまスーパーアリーナ公演でしたね〜!!

IZ*ONE、WIZ*ONEにとって
また新しい素敵な日!!


私は最終日コンサート行けなかったので
この間渋谷109で開催中の

IZ*ONE『Vampire』POP UP STORE

行ってきました🥰

レッスン着で使えるTシャツとフーディと
ランダムのクリアファイル
買ったのさ


ランダムのクリアファイル
どのメンバー出たでしょう???🙄❤︎




                         野球ボールしたっけ野球ボール