パシフィコ横浜にて行われたコンサートにて
アンジュルムの勝田里奈さんが
ご卒業されました。


あぁ
またハロー!プロジェクトの歴史に
大きな変化が到来したなと思いました。



先輩方が作られ大事にされてきた
ハロー!プロジェクトを
これからは私達が守り
新しい時代に皆さんを導いていかなければなりません。


今は
自分の事に精一杯な私ですが、、


勝田さんのように
自分のことよりも
人のことを愛し
大事なモノを守れる存在になりたいです。



卒業はすごく寂しいですが…


勝田さんのこれからがすごく楽しみです😊💕


いつか
つばきファクトリーの衣装も担当して下さったら
嬉しいです。



とお伝え出来ました。笑


どうか、叶いますように…







大好きです💛





卒業ソングとは違いますが

Janne Da Arcさんの
「霞行く空背にして」を聴いてるなう。


サビのメロディが頭から離れない〜〜


ライブに行きたい想いが
どんどん加速していきます。笑



ではまたね〜