みなさん、こんばんはー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



足を蚊に4ヶ所も刺されました(><)
山岸理子です!



この前テレビでやってたけど、
9月が一番、蚊が活発化する時期なんだって。

痒すぎるーーーー







ボイトレしてきましたー!!
色んな漢方を教えて頂きました♡
これで体調崩さない!





✄-------------------‐✄お知らせ✄-------------------‐✄



今日は9/25!

6月に行った舞台

遥かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~

のDVDが本日発売になります!

ぜひGETしてくださいね💗💗



✄-------------------‐✄ここまで✄-------------------‐✄





今日ね、

サーティワン行こうとしたら

偶然!!!

小野瑞歩ちゃんと会って、

「わぁーー!🙌」ってなりました!

みずほもサーティワン
行こうとしてたみたいで、

ほんとに偶然過ぎた!!!!


短い時間だったけど、一緒に食べたよ!


美味しさ二倍!!💛


店員さんのおすすめフレーバーにしてみた
+ポッピングシャワー🍨






今日は、

勝田里奈さんの卒業コンサート。

しっかり目に焼き付けたいと思います。

観に行ってきます🧡




𓆟告知𓆟




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光







p.s

最近、牛乳にハマってる。🐄



 

明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))