こんばんはっ

小片リサです)^o^(


勝田里奈さん
ご卒業おめでとうございますキラキラ


勝田さんのメンバーカラーはオレンジ、
私のメンバーカラーはライトオレンジ、

ハロコンでは、メンバーカラーで
シャッフルユニットを組む機会が多く

同じユニットでパフォーマンスをしたことが
これまでたくさんありました流れ星

ステージ袖で少しだけだけど...
会話をしたり、
勝田さんとお話ができたとき
とっても嬉しかったのを覚えていますハート


私は、スマイレージさんがとっても大好きで、
結成された頃から応援していました!

なのでもちろん、
2期メンバーさんのオーディションも、
テレビから見ていて

...そんな大好きなメンバーの方々と、

同じステージに立てていること...
過去の自分が知ったら、どう思うかな!
って今でもよく考えるんですハッ


勝田さんの「旅立ちの春が来た」と、
「②スマイルセンセーション」(ドレスの衣装のジャケ写)
が、特に大好きでしたイエローハート


「嗚呼 すすきの」のセリフも
すっごくかわいくてステキで、
そのころミュージックビデオを
何度も見ていたのを覚えています流れ星


あとは、「エイティーンエモーション」
「言わせたままじゃやだもん」の
「もん」が大好き!笑

つい最近のハロコンで
「エイティーンエモーション」を
披露されていたときも
大好きな「もん」が健在で、

袖から、最高だな〜って
スマイレージさんのファンとして
見させていただいていましたもんね〜笑


...とにかく、勝田さんの歌声が大好きです!

しっとりした楽曲にはもちろんぴったりだし、

カッコいい楽曲で
ソロパートを歌ってらっしゃるときは
ギャップが素晴らしくて、
さらにとてもカッコいい歌声で!


大好きで応援していたころの
ハロー!プロジェクトのメンバーの方々が
卒業されていくのを

最近特にたくさん経験しきて、
ハロプロって常に変化のある場所なんだなぁー
ということを実感しています!!

つばきファクトリー、
後輩グループではありますが...
実はもう5年目になるのですハッ

先輩方が残してくださったステキな場所を
これから少しでも守っていけるように
これからも頑張りたいと思いました!!


勝田さん、たくさんの夢を
ありがとうございました

たくさんの幸せをありがとうございました


改めて、ご卒業おめでとうございますイエローハーツ




では

小片リサ