今日は、

つばきファクトリーのキャメリアナイト
というラジオで
お世話になっている

東海ラジオさんの


開局60周年記念 
東海ラジオ 大感謝祭2019

祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!


の公開生放送に出演してきました!!!


ライブでは

「うるわしのカメリア」

「今夜だけ浮かれたかった」


2曲披露したよっ!!



トークではね、
1人ラジオ争奪トークバトル

というのをしました!!


テーマが入ってるボックスからね

引いて30秒トークするってやつで
もうドッキドキでした😬😬


つばきファクトリーいがいの
グループのファンの方も
私たちのステージみていてくださってて

少しでも、興味持ってくれてたら
嬉しいな!!!!


暑い中、応援しにきてくれた
みなさん

本当ありがとうございました!!!




愛知が地元の新沼希空ちゃん
⬇︎⬇︎⬇︎



久しぶりにお会いした
和田彩花さん!!!
⬇︎

とってもお綺麗でスタイルが良くて
美術への愛が凄くて
とっても素敵でした☺️☺️




こにゅうどうくんとも
お写真とったよ
⬇︎⬇︎
こにゅうどうくんね可愛すぎたよ!
舌、ひっぱらせてくれたり!👅

直接、こにゅうどうくんの
ゆるキャラくれたり!!!

嬉しかった❤︎❤︎



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り28公演!!!


次の公演は!!

私の地元!!
そして小野瑞歩ちゃんの誕生日である

北海道公演!!!!!


きーてねっ



詳しくは
⬇︎⬇︎



帰りの新幹線で

きそままから頂いた

チーズケーキ食べた

美味しすぎる。。❤︎❤︎







                         野球ボールしたっけ野球ボール