こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019

つばきファクトリー、
出演させていただきましたカラオケ

毎週金曜日 21時40分から放送中の

にて、お世話になっている
東海ラジオさんのイベントに
出演させていただくのは、

今日が2回目、2年ぶりの出演でしたハート

祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!

という番組で、公開生放送させていただき、
ライブも披露させていただきましたキラキラ


1stシングル「うるわしのカメリア」



4thシングル「今夜だけ浮かれたかった」



の、2曲を歌わせていただきました花火


パーソナリティーの
源石和輝さん・和田彩花さん!

和田さん、
おひさしぶりにお会いできました...ハート

和田さんの生ビジュルム!笑
袖から見させていただいていましたが
...かっこよかったです!

好きなことをあんなにも、
たっぷりと愛を込めて語ってらっしゃる姿が
すごくステキで勉強になりました〜


そして源石さん、初めましてでしたが...
優しく気さくにお話ししてくださり、
緊張がほぐれました!
ありがとうございました!


ソロラジオをかけたトークバトル...
残念ながら、勝つことはできませんでしたがハッ

キャメリアナイトでいつか
たっぷりと1人でお話しができるくらいまで
成長できるよう、トークも頑張ります鉛筆


会場へ足を運んでくださったみなさん、
ラジオから聴いてくださったみなさん、
ありがとうございましたハート


これからも、毎週金曜日 21時40分から放送の
応援よろしくお願いします!!!

今日のイベントの感想など、
おたよりはこちら〜〜

tsubaki@tokairadio.cm.jp

たくさんお待ちしていますラブレター


和田彩花さんとハート


11月9日(土) 福島県にておこなう秋ツアー
チケットの先行受付は明日11時まで!

ぜひ、遊びに来てくださいーーっ


では

小片リサ