新沼希空バースデーイベント2019


10/23(水曜日)


新宿ReNYにて2公演行います!


1回目18:00〜


2回目19:45〜です(^^)


申込期限は、9月24日(火)12時まで


となっております。


まだ申し込みされていない方

明日までですよ~


私は、今年20歳を迎えます。


衣装も素敵なものを用意していただきました!


みなさんに見て欲しいな(^^)





やっほ〜


きそらです^^



今日は地元、愛知県で


「開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019」のイベントに


出演させて頂きました!



「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」


台風が近づいていましたが



会場は、日差しが強かったですね(;_;)


暑いのにもかかわらず


みなさん待っていてくれて


うれしかったです!


公開収録ということで


トークそして


ライブで2曲


『うるわしのカメリア』


『今夜だけ浮かれたかった』


を披露させて頂きました〜


ラジオを聴いて、知ってくださった方も


いるかと思います(^^)


つばきファクトリーは


現在秋ツアー中なので


是非、遊びに来てくださいね!!!




ところで


私、思ったんですけど〜


ブログの画像が少ないかな??


やっぱり写真が多い方がいいですよね!!


もっといろんな写真撮るようにするね!









こにゅうどうくんのカード

頂きました(^^)

かわいい(^^)(^^)




和田彩花さんと(^^)

和田さんかわいい(^^)(^^)(^^)









では