小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


つばきファクトリー小野瑞歩
バースデーイベント2019
販売中ですピンクハート

18時からの公演のみですが、
きてほしいです〜!

行くつもりなかったけど
行けそうだ!

2公演目の券は持ってるけど
1公演目はまだだよ!
という方ぜひ!!!

待ってます☺︎



今日は、
月光ツアー滋賀公演でした!!

初めての滋賀県での単独ライブピンクハート


夜公演は特に!
みなさんの大きな声が
たくさん聞こえて、

そのパワーに負けないように!ってしたら
もっとみんなが大っきくなって!
もっと自分も頑張って、、、

って感じの効果!
これなんて言うの〜?笑

そんな感じで
とっても楽しかったです!!!



そして、
私、
18歳ラスト月光ツアーでした!笑

今日の感想で言おうと思ったんだけどね、
楽しすぎてどっか行っちゃって
言うの忘れちゃった〜笑

でも18歳ラスト月光ツアーが、
こんなに盛り上がれた
楽しいライブでよかったですピンクハート

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!



次に月光ツアーで会うときは、
19歳になってるよ〜!

ちょっと大人っぽくなってるかも?笑


9月29日、
安美ちゃんの地元公演、
私のお誕生日の日!

たくさんの方に会えること、
楽しみにしてますピンクハートピンクハート



昨日、きそちゃんに
膝まくらしてもらったんだ照れ
いいでしょ!


昨日深夜1時から放送の
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
聞いてくださいましたか〜?


私は宣言通り!
リアルタイムで聞いたよ!
radikoのエリアフリーを使っててへぺろ

昨日のブログのコメントで、
ラジオの感想を書いてくださった方もいて!

同じ時間に起きてて、
聞いてくださったのかな〜
なんて考えると
嬉しくなったよピンクハート



秋分の日に食べるおはぎや、
秋の美味しい食べ物について、

月光ツアーで見て欲しいポイントなど
お話ししました!!


18歳最後の放送だったので、
18歳がどんな1年間だったかを
振り返ったりもしたよ〜!照れ
 
途中から振り返りとは
違う方向に
進んでっちゃった気もするけど、、、笑
(ゆるしてください。)



まだ聞いていないよ!と言う方は
ぜひ!
radikoタイムフリーで、
聞いてくださいねピンクハート

感想待ってます☺︎




おやすみずほピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.
 
明日は東海ラジオ感謝祭!
2年ぶりに出演させていただきます!
嬉しいピンクハート

がんばるぞ〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )