こんばんはっ

小片リサです(^_^)


写真集について、
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!

みなさんの期待に添える作品に
仕上がっていますように!ドキドキ!笑



昨日に引き続き、秋ツアーおこないました!

今日は滋賀県にて〜〜ピンクハート


ライブって、内容は同じでも
毎回違うものをお届けしたいと
思っているんですが...

特に違いをお見せできるのは
ソロパートなのかなぁと

CD音源ではこんな歌い方だけど、

ライブで聴いてみたら
もっとかっこいいじゃん!とか←

あれ?この間ライブで聴いた時より
可愛くなってない?とか←

毎回のそんな変化を
楽しんでいただきたいと思っています!


つい先日、
始まったばかりな気がしていますが

すでに12公演が終わり、残りは28公演ハッ

あっという間ですねーーーっ


9月もあと1週間で終わりだし、
気づいたら年末になってそうー!笑

毎週末のライブはもちろんですが、
毎日いろんなお勉強、頑張ります炎


来週、29日(日)は札幌公演です!

お待ちしています〜〜


明日は、
にておこなわれます


に、つばきファクトリー出演しますガーベラ


12時から放送の、
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!」

公開生放送に参加させていただきますハート

ご覧いただけますので、ぜひ!

東海ラジオからはもちろん、
会場へ足をお運びいただけると嬉しいです!

お待ちしています、
そして、聴いてくださいねカラオケ



秋山眞緒ちゃん〜


では

小片リサ