小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


つばきファクトリー小野瑞歩
バースデーイベント2019
販売中ですピンクハート

18時からの公演のみですが、
きてほしいです〜!

行くつもりなかったけど
行けそうだ!

2公演目の券は持ってるけど
1公演目はまだだよ!
という方ぜひ!!!

待ってます☺︎






演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝〜黄昏ノ仮面〜」

サウンドトラックの
レコーディング映像あります☺︎
久しぶりの有馬隊長!
どきどき小野瑞歩。笑

緊張しながら見たよ笑
見てね!


昨日は、
宇宙ミュージアムTeNQに行ってきました!

里山ラジオで、
宇宙のことをお話しする機会が
たーっくさんあるんだけどね、
知らないことだらけだから
少しでもお勉強を!と思って!

あとはね、
今やってる
エリック・カールと宙展に
行きたかったんだ〜!


一人で行ったんだけどね、
まずは入ってトンネルを歩くの。

まっくらで不思議な音が鳴ってる
トンネルなんだけど
そのトンネルを一人で歩くのが
ちょっとだけこわかった笑

だけど、
違う世界に行けるみたいで
わくわくもした!
どきどきわくわく!

始まりの部屋で
プロジェクションマッピングをみて
その先のシアター宙!

本当に宇宙を覗いているみたいで、
移動してる感覚とかもあったの!
アトラクションに乗ってるみたいだった!!

その後は、
宇宙についてのこと、
月のこととか火星のこととかお勉強したり、

昨日載せた
宇宙自分診断をしたりしたよ!!

人工衛星診断の他にもね、
どの宇宙人タイプかの診断もしたんだけど、
私は
レプティリアンタイプでした笑


宇宙人とのツーショット!笑


壁ドンされちゃったり、、、


UFOに載ったり、、、

この写真ね、
写真コーナーに人が全然いなくて
職員さんに載っていただいたんだけど、
お願いするまで
10分くらいうろちょろしてた笑

でも職員さんが、
映える撮り方たくさん教えてくださったから
嬉しかったウインク


宇宙飛行士さんになれる
顔はめパネルあったんだけど、
写真お願いできる人いなくて
自撮りしました笑

宇宙飛行士さんの自撮り!笑


宇宙のこと、
少しだけお勉強したけど、
知らないことだらけで
もーっとたくさん知りたい!って思ったから
またこういう場所に行ってみようと思います!!

おすすめの場所あったら教えてね☺︎

エリック・カールと宙展のお話は
また今度にする!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

明日からは、
京都(月光ツアー)
滋賀(月光ツアー)
名古屋(東海ラジオ感謝祭)の3日間!

たくさんの方にお会いできること、
楽しみにしていますピンクハート

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ