みなさん、こんばんはー( ˊ࿁ˋ )



アイス買お、何アイスがいいと思うー?
山岸理子です!



昨日ね、

映画観ようと思ったんだけど、

行けなかったから

今日一人映画しました💗😍




シネマイレージカードね、

6ポイント溜まった!

うれぴよ🐤うれぴーす✌️

6ポイント溜まったら、1本映画無料なんだよ

でも、今日使わなかった!

次の機会に使おう!





今日観たのはね、

「人間失格 太宰治と3人の女たち」です

人間失格の小説、読みたくなりました。




これか

ライオンキングかおっさんずラブ

の三つで迷いました!


あーーー観たいの10作品くらいあるよ◎




なんだこの顔。






どんな表情で撮ろうとしたのか謎ですね🙂



面白かったので載せてみました😂









最近さ日が暮れるの早くなったよねーー!

最近の18時くらいの外の暗さが好き🙋‍♀️

わかる人いるかなー。?




𓆟告知𓆟




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光




開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019

☆9/23(日)名古屋栄・オアシス21 






p.s

7分でハンバーガー食べられた🍔👏🏻




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))