小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

香川県
うどんちゅるちゅる食べました
おいしかったよ
また食べたいな☺︎

四国でのツアー2日間!

とっても楽しかった!!
また次のツアーでも四国に行きたいし、
四国のみなさんに会いたいです☺︎

次に繋げたい!

そんな気持ちで今日のライブ
頑張ったよ!

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたピンクハート


秋山眞緒ちゃんとハート

まおぴんが終わってから
リップ塗ってくれた☺︎

まおぴんにリップ塗ってもらう時、
いつも大変なんです〜笑

私の唇が薄いから笑い泣き
まおぴん塗りずらそうにしてる笑い泣き

だけど今日も綺麗に塗ってくれた!

昨日のホテルは、
無事、2人部屋でした!!
まおぴんと!

マッサージしてもらった!!
いつもは、
マッサージしてもらってたら
私すぐ寝ちゃうんだけど、、、

昨日は、
ちゃんとまおぴんのことも
マッサージしたよ!!


帰りの飛行機で、
ちゅうちゅうゼリー食べたよ〜!

飛行機は、
谷本安美ちゃんの隣だと安心です!
離陸と降下のとき、
安美ちゃんがいると心強いんだ!!

行きの飛行機も、
帰りの飛行機も安美ちゃんの隣で
もうすっごい安心!!!!って
感じでした☺︎

飛行機は何回乗っても慣れないよ〜


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

ジュースをおかわりして
CAさんとお話ししました☺︎

綺麗なCAさんが
プレゼントしてくれましたピンクハート



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ