こんばんはっ

小片リサです(^o^)


昨日のJリーグの試合、
鹿島アントラーズ vs FC東京サッカー

途中からですが、
リアルタイムで観れましたーー!

2-0!嬉しい!

首位へ大きな一歩前進ですハート

カシマスタジアムでの
ホーム戦だったんですが...

サポーターの熱い声援が
テレビからたくさん聞こえてきて、
観に行きたい、混ざりたい、
そんな気持ちになりました!!!

鹿島は次、横浜F・マリノスとの試合雷
FC東京 vs 松本山雅FC も気にしつつ...
1位目指して頑張って欲しいです!


秋ツアー、高知県にておこないました紅葉

はじめての高知県!

今回、四国へは
今日の高知県・明日の香川県、
2ヶ所へ行かせていただいていますハート

四国へ来ると、空港に着いた瞬間の
新鮮な空気を毎回感じるのですが...

今日も明日も、
そんなステキな場所でライブができて
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!


高知県では、塩けんぴが有名らしくハッ

以前、確か...6月配信の

ZDAのお土産で
モーニング娘。'19の野中美希ちゃんが
買ってきてくれてキラキラ

さらに、高知県出身の
アンジュルムの川村文乃ちゃんが
塩けんぴについて教えてくれて鉛筆

とっても美味しかったので
また食べたい〜と思っていたのです!

なので今日、高知県に来たからには
絶対に買って帰るぞ!な気持ちで
朝から過ごしていたので←

無事にゲットすることができました拍手


塩けんぴ、ハロ!モバ発信ということで
ツアー日記の方で写真お見せしますねスマホ

ぜひ、ツアー日記も読んでください〜


秋ツアーのチケットを販売中です!

明日の香川県での公演も、
チケットございますのでぜひ〜!


さらに、先日より

2ヶ所・4公演のチケット、
一般発売がスタートしました!

こちらもあわせて、
チェックよろしくお願いします流れ星


高知県、第2の故郷らしい谷本安美ちゃんと!


では

小片リサ