こんばんはっ

小片リサです(^.^)


昨日の夜の雷にはびっくり雷

どうにかして写真に収められないか...
連写してみたけど、
キレイには撮れませんでしたー笑

危ないのでね、早めにお家に帰りました!

台風が過ぎ、天気が少し崩れることもあり、
本格的な秋が近づいて来たのでしょうか紅葉

まだまだ、とっても暑いけどー!

一瞬出した長袖も、
また出番がなくなってしまいましたもやもや

今年の秋こそ、衣替えのタイミングで
洋服の断捨離をすると決めているので、
最近、お買い物を控えています〜

お店に行ったら、
買ってしまうって分かっているので...
まず、お店に行くことをやめました注意


もう少し涼しくなったら、
断捨離しようと思ってます炎


今日もまた、雨が降ってきましたね
みなさんお気をつけて〜〜


昨日の夜は、早めに準備を済ませて
ワールドカップ アジア予選、
テレビから観戦しましたサッカー


前半に、勢いよく2点を決め、
後半は余裕のあるゲームでしたけど...

欲を言うなら、
もっと攻めても良かったのでは〜
なんて、思っていました!

でもきっと、
生で見る感覚とはまた違うのかなー
次は10月10日!モンゴル戦!
行けないかなぁー!笑

そして久保建英選手、
歴史に名を刻みました!

ワールドカップ、史上最年少出場ですキラキラ

安西幸輝選手の活躍も見たい、
アントラーズサポです


今夜17時55分からは、テレビ東京系アニメ
放送になりますハート

ぜひ、チェックしてくださいねーー


秋山まおぴん!


では

小片リサ