ある所
みなさん当たってましたね〜

絶対当ててくれると
思ってましたwww


北海道日本ハムファイターズvs.千葉ロッテマリーンズの

東京ドーム戦

みてきました〜!!!!



ガールズユニフォーム2019
貰えました❤︎❤︎

すぐに着て応援したよっっ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 
どうでしょ〜🙋‍♀️🙋‍♀️


6回裏で

西川遥輝選手がヒット打って
そのあと中田翔選手が
ツーベースヒット!

最高に気持ちがいい瞬間でした!!

あと、今シーズンで
引退してしまう田中賢介選手が
代打で登場した時の

賢介コールが

とっても感動的でした。。


負けてしまったけど😭

2点返せたので!
まだよかったなと。。。




マリーンズのさ中村奨吾選手
もう守備がさ
上手なんですもん!!

あ!!今いいあたりだ!!って思った瞬間

中村奨吾選手に吸い込まれていく、、

他のチームでもファインプレーはいいものです。

千葉ロッテマリーンズつよいですね、

ロッテ戦で嬉しいのが元々ファイターズにいた
ブランドン・レアード選手や
岡大海選手見れる事
楽しい!!!



中田翔選手負傷で交代してしまって
心配だなぁ


           

つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り36公演!!!



北海道の凱旋公演きてね😌
誕生日の山口公演きてね☺️
第2のふるさと高知公演きてね🥰


詳しくは
⬇︎⬇︎





コメントありがとう!!!
読んだ〜!!!


秋はベレー帽かぶろうかな!
みなさんのコメント
ベレー帽多かったから!!





                         野球ボールしたっけ野球ボール