こんにちはっ

小片リサです(o^^o)


ケータイの写真を整理していたんですけど、
つばきファクトリーのメンバーのこと
しっかり認識しているみたいで

集合写真でも、全員しっかり
人物を分けてくれるんです〜〜

えーっと...

1枚の写真に写るメンバーを
ちゃーんと9人分、人物別にしてくれる!笑

...この説明で、伝わりましたか??笑

私のケータイ、優秀みたいですハート


今日は、あるお仕事で
ちょっと懐かしい映像を見ました!

懐かしいと言っても、
今年に入ってからの映像なんですけど...

人ってどんどん大人になっていくなぁー
というか、変わっていくんだなぁーなんて

毎日、ライブをしたりいろんなお仕事をして
普通に過ごしてるけど...

今日みたいに、過去を振り返った時に
いろんな出来事を思い出せるように

もっと毎日、真面目に過ごそう〜
って思いました←

今日は、お仕事をしてご飯を食べて、
これから帰る!笑

これもちゃんと覚えておこう真顔


で、お世話になっている東海ラジオさんの
イベントに出演が決定しています!


こちらのステージスケジュールが
先日、公開になりましたキラキラ

つばきファクトリーは、
9月23日(月・祝) 12時からの


に出演します!!!

パーソナリティの源石和輝さん・和田彩花さん
でんぱ組.inc 成瀬瑛美さん・鹿目凛さん・根本凪さん
祭nine.のみなさん

みなさんと一緒に、
ラジオの公開生放送をさせていただきますカラオケ

アンジュルムさんをご卒業されて以来と、
和田さんにお会いするのは
とても久しぶりなので...ドキドキしていますハート


名古屋栄・オアシス21 銀河の広場にて!
ぜひ、遊びに来てください流れ星

そして、生放送されるラジオも、
お聴きになってくださいーーーっ


愛知県出身の、新沼希空ちゃんブルーハート


では

小片リサ