みなさん

台風大丈夫でしたか〜??

被害が大きい所もあると知って
心配です、

無事、お家つけましたか?!





昨日は

ライブツアー

新宿ReNY公演でした〜☺️

チケットが完売ってきいて
本当にたくさんの方に

つばきファクトリーのライブ
みていただけたと思うと

本当に幸せな限りでした!



あのねMCでさ
自分の大人っぽい所はって言うのがあって

みなさんからみた

私の大人っぽい所は
どこだと思いますか?!!


気になる〜😌😌😌






「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」
新しいの
買っちゃった〜

CMやっててさ

本気のミルクティーって言ってたから
気になっちゃうよね🙄


つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り36公演!!!




北海道の凱旋公演
誕生日の山口公演
第2のふるさと高知公演

おすすめだよ〜




詳しくは
⬇︎⬇︎





あなたの番です

最終回

終わっちゃった〜〜😭😭

とって面白いドラマだったな〜


最後までなんかこわかった、

                         野球ボールしたっけ野球ボール