みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️



握手会で、大人っぽかったよっていっぱい言って頂きました🙇‍♀️😂

みなさん優しい、、、😭


子供な一面も大人な一面も両方お見せできる人になりたい!!!🙋‍♀️あは

さおりがひょっこり😂かわいいい



ライブツアー二日目は、
新宿ReNYで行いました〜


ありがとうございました🙇‍♀️

新宿ReNYは、この間バースデーイベントでも
お世話になりましたね〜


会場入った瞬間
バースデーイベントの事思い出しました😂😂

1ヶ月ちょっと経ったのか〜
はやいな😳


今日の会場はみなさんの顔が
よーーーく見えましたよ?

つばきの事ちゃんと見えましたかー?(^^)


みなさんの笑顔を見れて
わたしはとても幸せです〜😇


やっぱりLIVEはすごく楽しくて
時間があっという間に感じます
毎回楽しかったーって思えるのって幸せだなー☺️


最近は、いろいろな幸せを見つける!


おはなが咲いてるのを見るだけで
ちょっと嬉しいんです🙋‍♀️
わかります?😂😂かわいいいってなる


みなさんはどんな時に感じますか?⭐︎




来週は、日曜日ですね!
高知県にお邪魔します🙇‍♀️❤︎

待っていてください!!!


東京出身のこの子も❤︎

また、ふざけた写真ばっかりで
まともな写真1枚しかない😂😂😂


もーーーおがちゃん!やめて!😂


そうゆうところもすきだー
かわいいいい☺️


あみちゃんのご家族からも頂きました❤︎


今日のLIVE、あみちゃんといっぱい目が合った気がする(^^)





でわ、おやすみなさい⭐


あなたの番です。楽しみすぎる!!!