今日
9月6日は、、、

Juice=Juiceの

段原瑠々ちゃんが

マツダスタジアムの
広島東洋カープvs.阪神タイガースの

試合で

国家斉唱する日!!!! 


るるちゃんがさ

るる、マツダスタジアムで国家斉唱するんだよ!!!って
前にとっても嬉しそうに話しに来てくれて!!
目がとっても輝いてた✨


私も野球が好きで
球場で国家斉唱できるの
どれだけ凄い事かしってるから

喜びをわかちあいました!☺️☺️❤︎❤︎


カープ女子のるるちゃんの夢が叶って
本当にいい日です!!



あ〜!!!
本当に球場で聴きたかったな、、、!!

私はるるちゃんの歌声
とてつもなく好きでファンだから!!!

球場行けないから、

動画で楽しみます。。


聴きに行った方いるのかな?🥺🥺

だとしたっけ羨ましすぎる。。。


今日のお写真は

段原瑠々ちゃんと❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光



ついに!!!

ついにー!!!


明日初日を迎えます!!!!


いや〜始まっちゃうよ!!


みなさん楽しみにまっててください!

何回も観たいって
思ってもらえるようなライブにします❣️❣️



初日来る方?!!!!✋✋✋



計40公演あります!

詳しくは
⬇︎⬇︎








コメントありがとう!!!


読んだよ〜〜


好きなキャラクターね

シナモロール
ハローキティ
ポムポムプリン

が多かった!!!

どのキャラクターも可愛いよね!


ポムポムプリンになった私。




                         野球ボールしたっけ野球ボール