みなさん、こんばんはー.•*¨*•.¸¸♬



ドッキリ仕掛けるの好き、山岸理子です!
今日は小野田紗栞ちゃんと谷本安美ちゃんに
ドッキリかけました~~笑笑笑





今日はね、

リハーサルの前に

SANRIO EXPO 2019」に
行かせて頂きました💗💗


サンリオさんの展示会です🥰


もう、、、可愛いが溢れてた🥺🥺







サンリオ元々好きだったんですけど、
ぐでたまが新しく仲間入りしてからは
「ぐでたま」が一番好きです🥚🐤


ぐでたまのパーカーもTシャツも
持ってるよー♡♡
あ、爪切りもぐでたまだよーん!


シナモンやポムポムプリンのカフェは
行ったことあるんですけど、
ぐでたまカフェはまだ行ったことないので
今度行ってみたいな~って思いました🙌🙌


ぐで~ってしてるの、可愛い。






ぴょんぴょん帽子で遊びました😍
可愛いよねーーー!これ!!!






帰りには、たっくさんお土産を
頂きました!!!❤
あと、クジもやらせて頂いて。。。


本当にありがとうございました☺️


とーっても癒されました😢



モーニング娘。'19さんとサンリオさんが
コラボしている、「がおっきー」
も見つけました👀
しっかり新メンバーの3人もいて、
感動しました😌


つばきもいつか、サンリオさんと
コラボ出来るように頑張ります🌸


(ピューロランド行きたくなった…)





今日も秋ツアーのリハーサルだったよー

今日からマイク有りでやりました!

マイク持つと緊張しちゃって
最初の方は思うようにできなかったけど

通しリハをしているうちに、
テンションも上がってきて!
その空間を楽しみました!!!!!





𓆟告知𓆟




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光




開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019

☆9/23(日)名古屋栄・オアシス21 






p.s

お母さんに

「(電車)いっぽんおくれる」

って送ろうとしたら

「いっぽみんおくれる」

って送っちゃって、

でもめんどくさいから送りなおさなかったよ


(笑)


でもなんか通じたみたい。






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))