9月3日

浅倉樹々ちゃんの

お誕生日

ですね〜🎉

おめでとうっ

19歳ですよ〜

私と同い年😳😳 


ききちゃんは年齢より若く見えますww
ちいさくて可愛いから!


素敵な一年にしてね〜



今日も
秋ツアーの

リハーサルしてきました!!!


ブロックごとに通したの😳


もうほぼ完成してる!!


あとは細かいところを
どんどんつめていくだけ!!!


ツアー今週には
始まるから

緊張するよ、、、、、



初日来る方〜?✋✋


楽しみに待っててね〜


リハーサルはいつも以上に
頭をフル回転させるので

終わったらヘトヘトになりますww


皆さん

疲れた時

どんな事をして

疲れとってますか〜??!!!


教えてね!







つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


9月7日から

始まります!!!!


お近くでライブある時ぜひお越しください!


あとね、今回は

40公演あるから!


何回かきてほしいな!




私の出身地の
北海道とか〜!!!

私の20歳の誕生日の
山口県とか〜

私の第2のふるさと
高知県とか!!!
高知はね、おばーちゃんが住んでて
小さい頃
遊びに行ってたんですよ〜!


他にも色々あるので!!

詳しくは、





説明

PRODUCE 101 JAPAN
の練習生とMV公開されましたね〜

このオーディション番組は韓国でやってて
私の大好きなIZ*ONEが誕生した
番組なんですよ!

日本版だからどんな感じなんでしょうかね〜



                         野球ボールしたっけ野球ボール